自分の人生の為に行動を起こす◆個人セッション【LINEトーク】

観相(手相・人相等)と、カラーヒーリングのセッションをLINEトークで60分行います。
◆事前申し込みが必要です◆
※LINE@への友達登録が必要となります。
※90分御希望の方は「お申し込み・お問い合わせフォーム」でお申し込みいただく際に必ずお知らせください。

¥12,000 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

【注意】こちらにお申し込みする前に、必ず下記のお申し込み&お問い合わせフォームにてご予約ください。

心が重たい。日々疲れている。このままではいけないような気がする。

でも、このまま慣れた環境でいた方が安心。でも…。

そんな思いで動けなくなっている方。多いのではないでしょうか。

「仕方がないよ。安定した給料がないと生活できないから」

「子供が小さいから無理」

「新しいことするお金も時間もないし」

皆さま、様々な理由があると思います。

でも、その理由。本当にできない理由でしょうか。

そう、自分に言い聞かせているだけで

本当はやらなくていい言い訳をしていませんか?

私は今まで仕事を選ぶ時や、子供の進路を決める時など。

多くの場面で「母子家庭だから無理でしょう」と、外側から諦めることを勧められてきました。

そして、長年その環境で過ごしているうちに、自分の中でも常に

「母子家庭だから無理」「我慢しなくちゃ」

という勝手な思い込みを抱くようになっていたのです。

では、本当に自分がしたいこととは?自分の気持ちが喜ぶこととは?

そんな問いかけをしてみても、既に無理という思い込みで凝り固まってしまった私の心は、ビクともしない。

そこそこなんとかなっている。このままでいいじゃないか。

変化を怖がるもう一人の私が、極上の笑顔でそう囁く。

母子家庭ではなくても、私と同じように「○○だから無理」という思い込みを植えつけられ

自ら行動を制限している方は多いと思います。

自分の人生、本当にそのままでいいのですか?

◆自分の人生の為に行動を起こす◆個人セッションは

観相からの視点で現在の状態を外から把握し、行動を制限している思考の癖を

カラーヒーリングで探ります。

詳しくはこちらのリンクをご覧ください↓↓↓